人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

サイドフレアープルオーバー(アレンジバージョン)

お久しぶりでございます。

3月いっぱい王子2のお世話をおかんに手伝ってもらい助かっておりました^^
王様は忙しくて夜遅い日が続いたからね。

4月からは自分だけですが、王子2は良く寝てくれるし、ごきげんさんだしで
なかなかいい感じでございます。

王子の時は、そんな余裕なかったもんな~。

で、そろそろミシンがしたいよ~とむずむず(笑)
お家のミシンも動かさないとそろそろやばいかも~ってことでこれ作ってみました。

サイドフレアープルオーバー(アレンジバージョン)_b0208633_835343.jpg


                     型紙:マーユ サイドフレアープルオーバー

マーユさんの店長さんがアレンジしていた寸法まんまを作ってみました。
無地の生地で作るはずが、手芸店から帰ってくるとなぜか花柄の生地に(笑)

サイドが落ちていい感じです。
あとはこの服が自分に似合ってくれればよいかな~(汗)
by Andore8A | 2012-04-07 08:42 | 洋服(大人)