人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

キャンディ(ブラックリネン)

久しぶりにこんな感じです。

キャンディ(ブラックリネン)_b0208633_12525816.jpgキャンディ(ブラックリネン)_b0208633_1253878.jpg


                        型紙:SONGBELL  キャンディ

キャンディ(ブラックリネン)_b0208633_12533073.jpg
ありがたいことにPo.Poさんのお客様より
リクエストを頂いたので、黒のリネンで
作ってみました。

3個目なので、従来品よりは若干
マイナーチェンジをしております(笑)

今回使った接着芯なんかがその対象かな。


キャンディ(ブラックリネン)_b0208633_12563344.jpg
今回はリネンで作るんで、
固さも使うほどに良くなってきて、
洗いにも問題が無い(今までのも洗っても
大丈夫ですが)、接着芯にしています。

洋裁を教える手芸店の店員さんに聞いて
用意してもらった芯なんで、まず
間違いないと思います(笑)


ご希望に添えた品物になっていればいいな~と思います。

今度これをベースにした自分用のマザーズバックを試作で作ってみる予定です♪
うまくいけば、アレンジバージョンでPo.Poさんに納品出来たらなと思います。

とはいえ、次は子供用の帽子を準備しています^^
作る時間が減ったとはいえ、作るのは楽しいですな~♪
by Andore8A | 2011-10-24 13:06 | バック・小物