人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

TWIST(綿麻ストライプ)

前回オーダー頂いて作った帽子が大きかったため再度リベンジ(笑)

TWIST(綿麻ストライプ)_b0208633_106962.jpgTWIST(綿麻ストライプ)_b0208633_1061550.jpg


                         型紙:WHISTEL TWIST


TWIST(綿麻ストライプ)_b0208633_1063340.jpg
サイズは3Sで作成しています。
4歳の王子が被ってぴったんこでした。
ので、これなら大丈夫だといいな~。

長い間お待たせしてすみませんです(汗)
週末にはPo.Poさんに納品します。


Po.Poさん、週末はお祭りイベントみたいですよ~!!
自分達も行くんで超楽しみ^^
新作もこの日にどどーんと出すよみたいなことを言っていたので、これまた楽しみ^^
(が、自分の新作はほとんど無いのですが・・・すみません)

ちょうどいい感じに台風が去ってくれたのでよかったよかった~。
いい天気になると暑いけど、まあそれもよしだよね♪
by Andore8A | 2011-07-21 10:12 | 帽子