人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

キャンディ(ピンク)

だんだん週末限定手芸部と化してきております(笑)

でもって出来たもの。

キャンディ(ピンク)_b0208633_10502157.jpgキャンディ(ピンク)_b0208633_10502638.jpg


キャンディ(ピンク)_b0208633_10503857.jpgキャンディ(ピンク)_b0208633_10504421.jpg


                        型紙:SONGBELL  キャンディ

キャンディ(ピンク)_b0208633_10582280.jpg
ハンプで頑張ってみました(笑)

生地の森さんの生地ですが、家庭用ミシンで
何とか出来上がりました。

内側の布も意外としっかり
していたんで、接着芯無くても
自立します。


ホントはこの生地で縫う予定では無かったのに(笑)

でもなぜか見つけた瞬間「これでしよっ!!」と思って作っちゃいました。
ピンクといってもモーブみたいな感じなんで、バックだけが浮く事は無いと思います。

前回作ったものより持ち手部分が若干長いんで、こっちの方が
肩には掛けやすいかも。

外ポケット部分のタグは、あいかわらずお気に入りを付けています^^

Po.Poさんに納品予定です。
by Andore8A | 2011-06-20 11:00 | バック・小物