人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

大きなひらめ

土曜日はPo.Poさんに納品後、

妹宅にお泊りに行ってきました~。







王子、はーやーくから楽しみにしておりました。

そしてなんとこの日は、妹のだんなさんが過去最高(?)ともいえる
ひらめを捕ってくれていたのです!!!

ほら~!!分かりにくいけどこんなに大きいのだ!!
大きなひらめ_b0208633_10245484.jpg


うほほ~い!!

しかも刺身にしてくれて、からあげにしてくれてともうすばらしい~!
この日はよいやさん達とも一緒にご飯を食べたんだけど、
ひらめの刺身が食べきれないであまるくらいの量なのよ。
(大人5人、子供4人でだよ!!)

きっとお店で食べたらウン万円なお刺身だろうな。(うふふふ~)

またまたよいやさんが野菜の天ぷらを作ってくれたんだけど、これまた絶品!!
ホントご馳走になりました^^

なんで、自分は後片付けを率先して(笑)

夜は久しぶりに妹と夜中3時頃まで女子(?)トークで盛り上がりました^^

でもって、次の日は次の日で、ひじき干しのお手伝いを少々。
その時に子供達はイモリやヤモリやヤゴを捕まえておおはしゃぎ^^

いつものごとく、お別れのときは王子は涙涙でございました(笑)

妹夫婦、ホントにありがとね♪
仕事落ち着いたら今度はこっちに遊びに来てね~
by Andore8A | 2011-05-17 10:35 | ひとりごと