人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

くしゅくしゅシャーリングブーツ


うへへへへ

あやしいですが、めちゃ狙っていた靴が買えてうれしくて
たまらないのですよ~



Wildberryさんで購入しました~♪

10月半ば頃にいいなと思って目を付けていたけれども、
あっという間に完売。

他に取り扱っているサイトを見つけたけれども、欲しいサイズは完売。
日本で作成しているみたいなんだけど、生産が追いつかずにどこも入荷待ちの状態だったのよ。

それが、

たまたま忘れたころにWildberryさんのサイトを見たら、なんと欲しいサイズがカート戻しで
1足あるではありませんか~!!!もう悩まずにぽちっと致しましたね。

で、その靴がこれで~す!!(写真はWildberryさんのです)

くしゅくしゅシャーリングブーツ_b0208633_1230470.jpgくしゅくしゅシャーリングブーツ_b0208633_12301668.jpg


自分の中ではストライク。お値段も自分の中では大丈夫(ただしもうお小遣いはありません・・・)。
軽くヒールはあるけれども、許容範囲だし、なにせいくら歩いても足に負担が掛からないらしい。

いいねいいね~。

あ、ちなみにもう少し若かりし頃は、バリバリ(?)ヒール有りのお靴でしたよ。
服のテイストもそんな感じだったから、あの頃はヒール無しの靴なんて考えられなかったな。

でも、王子がやってきてからはそんなヒール有りなんてなんの役にも立ちゃしない(涙)

それから服のテイストも変わっていって、靴もヒール無しになっていったけれども・・・。
今ではヒール無しブラボーってな感じです(笑)
(もちろんヒール有りも好きですよ^^)

ちなみにビルケンもあるのですが、これもネットで買いました。
いやーネットはすごいよね。どこからでも買えるもん。

でも、最初に靴をネットで買うのはものすごーく勇気が要りました。
だって、サイズなんて履いてみないと分かんないよねっ!!ってな感じで。
何度も寸法を吟味し、レビューを見て購入しています。

意外と今のところはずれ無しかな。
でも、もっと高い靴を購入するときはかーなーり躊躇してサイズ吟味するだろうな。
(その前にお小遣いためないといけないや・・・。)

そうそうWildberryさんのおまけパターンはみなさん絶賛の「ワイドプルオーバー」をお願いしました♪
これを作るのもちょー楽しみ^^
by Andore8A | 2010-11-09 12:50 | おかいもの