人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

郵便屋さんのバック(カーキ&花柄)

これは火曜日に出来上がったもの
郵便屋さんのバック(カーキ&花柄)_b0208633_12235382.jpg

                              型紙:snowwing

ベースはヨーロッパリネンのカーキグリン。
少し光沢があって、バックにはなかなか良いかも。
花柄はたしか・・・コットンこばやしのかな?

ちなみに全体はこんな感じ
郵便屋さんのバック(カーキ&花柄)_b0208633_12273858.jpg

これは両サイドにポケット付き仕様~

来月からOPENするPO.POさんに納品するです。
いままでお友達や知り合いに作ったり、販売したことはあったけど、
まともにお店に出すのは初めて~♪
誰かのお気に入りになるとよいな~

で、やっぱり外で取ると布の色がほぼ実物どおりなんだけど、
背景が・・・・(汗)
気にせんで下さりませ(笑)




これをおばあちゃん達に送る予定なり~
郵便屋さんのバック(カーキ&花柄)_b0208633_1235418.jpg


とはいったものの、一番身近にいて良くしてもらったおばあちゃんには
自分で作った久留米絣のストールに変更しちゃいました(汗)
(しかも写真無し・・・過去に作ったものだから、そのうち紹介するかも)

おじいちゃんは、私方も王様方も残念ながらもういません。
いる間に少しは孝行出来たかな~。

お空にいるおじいちゃん達も、今を精一杯生きているおばあちゃん達も、
いつもいつも見守ってくれてありがとうです。

また元気な姿(特にひ孫)を見せに行きます。
by Andore8A | 2010-09-16 12:41 | バック・小物