しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

cube toto 色違いにて

でもって、これが昨日の色違い

b0208633_9211457.jpgb0208633_9213722.jpg


b0208633_9215241.jpgb0208633_9215878.jpg


                       型紙:snowwing cube toto

緑の方は内布をリネンのブラックにしましたが、こちらはブラックパープルで。
正面の革ハンコも緑とピンクでは違うものを。
どちらとも東京アンティークさんのものですが。

やっぱりここのハンコは可愛いです♪

思ったより持ち手とかばんの間が開いているので、
そのまま持つのもOKですが、肩に掛けても大丈夫じゃないかと。

More  雑貨屋さん行って来ました
[PR]
by Andore8A | 2011-05-09 09:37 | バック・小物

cube toto

来週末はPo.Poさんの納品日(汗)
そろそろ気合いを入れて作らなければってことでこれを

b0208633_1927059.jpgb0208633_1927898.jpg


b0208633_19281490.jpgb0208633_19282242.jpg


                       型紙:snowwing cube toto

お馴染みcube toto横長に木製の持ち手を付けてみました。
ぐーっと上品な感じに仕上がりましたよ♪

生地はソレイユさんのです。
やー。これは仕立て映えする生地だと思います。
もっと買っておけば良かったかな。。。(今は無いみたい・・・)

本当は他のサイズや他のバックでアレンジしようと考えていたのですが、
なかなか持ち手にしっくりくるものが無く(汗)
結局今自分の中でブームの横長に(笑)

持ち手分ちょっとお値段が良くなってしまいますが(汗)
その分感じは良くなっているのではないかと思います。
[PR]
by Andore8A | 2011-05-08 19:43 | バック・小物

こどもの日

王子が待ちに待ったこどもの日~

じいちゃんからおもちゃを買ってもらえるこどもの日~

この日を囮に、「言うこと聞かないとおもちゃないからね(怒)」の切り札を連発!!
この日が終わっても、言うことを聞いてくれるようにしなくては・・・。

さてさてこの日はうちら家族+じいちゃん・ばあちゃん・ひいばあちゃんで
アフリカンサファリに出発~♪

王子は初めての動物園!!
朝早くから起きて準備致しました^^

More  移動は
[PR]
by Andore8A | 2011-05-06 10:11 | ひとりごと

王子の作品

世の中ゴールデンウィークですね。

外にも遊びにいっておりますが、家でもいろいろお遊びを。

そんな中で生まれた王子の作品をちょびっと記録。

More  こんな感じで
[PR]
by Andore8A | 2011-05-04 19:27 | ひとりごと

青空マーケットにて

今更ですが、これも青空マーケットで出したもの

b0208633_11322053.jpgb0208633_11322747.jpg


b0208633_1132335.jpgb0208633_11324360.jpg



今までのボンボンゴムにチュールを混ぜてみました。
で、ちょこっと華やかさを追加かな?

でも大げさではないんで、普段使いも問題ないと思われます^^
青空マーケット後はPo.Poさんのお店に並びます♪

青空マーケットではお昼にこれを買いました。

b0208633_1137244.jpg


カツサンドも焼きそばです♪
とてもおいしかったですよ~!!カツサンドさんてめちゃめちゃやわらかいし。
他にも食べたいものはいっぱいあったな・・・。

それにしてもカフェの方達ってどうしてみなさんオシャレなんでしょう(笑)
目の保養もさせて頂きました~。
[PR]
by Andore8A | 2011-05-02 11:41 | アクセサリー

青空マーケット行ってきました

青空マーケット行ってきました。

Po.Poさんで搬入のお手伝いをしたのですが、
風が強くて強くてセッティングが大変でした(笑)

自分はその後子守りをやってたんで、お店に直接立つことは無かったのですが、
後から多くのお客様が来て下さったことや、自分の作品を購入して下さったお客様、
手にとって下さったお客様がいらしたことを聞き、とてもうれしかったです。

本当に本当にありがとうございました^^

b0208633_1832313.jpg


自分も少しですが、他のショップさんのブースを見てまわりました♪
とーてーも素敵で、しっかりと刺激をもらってきました(笑)

で、今さらですが今回出したレジンのヘアゴム新作おば。

b0208633_18351438.jpgb0208633_18352541.jpg


b0208633_18355279.jpgb0208633_1836266.jpg



今回はパールなんかをちょっぴり多めに使ったんで、今までよりも
少し単価が上がっちゃいました(汗)

でも、この金額より高くなることは無いようにしていく予定です。

中に入れている布はリバティーを使ってます。
やっぱり発色奇麗で可愛いです♪
このリバティーも、種類を徐々に増やしていきたいな~。
[PR]
by Andore8A | 2011-05-01 18:41 | Po.Po