しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ひとりごと( 47 )

土曜日は公園で


土曜日は王様がお仕事だったんで、王子と二人でデートしました。

雨が降るって言ってたけど、かろうじて雨は降らず。

More  ので、佐野植物公園に
[PR]
by Andore8A | 2010-11-02 09:41 | ひとりごと

地区の運動会


日曜日は地区の運動会でした。

めちゃめちゃいい天気で、絶好の運動会日和♪

More  うちは
[PR]
by Andore8A | 2010-10-18 09:59 | ひとりごと

やってしまった

王子に甘いことはなるべくしまいと誓いつつ、
とうとうやってしまいました・・・。

More  シンケンジャー
[PR]
by Andore8A | 2010-10-07 12:39 | ひとりごと

土曜日は

土曜日におばあちゃんが亡くなったんだけど、
その日は妹のところに遊びに行ってました。

と、いうか納品に行ってきました~。(妹はPo.Poの立ち上げ人の一人hokuさんなのです)

More  とてものどか
[PR]
by Andore8A | 2010-10-06 11:15 | ひとりごと

お弁当

今日は雨だけれども、保育園は小運動会の日
(って、自分達の時はそう言っていたような気が・・・)

More  たぶん
[PR]
by Andore8A | 2010-09-30 10:32 | ひとりごと

お彼岸

23日はお彼岸だったので、
おじいちゃんとお父さんのお参りに行ってきました。

おかんと妹とその仲間達(子供達)も一緒です。

おとうさんがお空に行って約1年ちょっと。

子供達に、少しでもかわいがってくれた思い出が残っていればいいなと思います。

お父さんはいつまでも私達の中にいて、笑ってくれています。
またみんなで会いに行くね。

More  旅の続き~
[PR]
by Andore8A | 2010-09-24 11:03 | ひとりごと

車のタイヤ

車のタイヤが減ってきた・・・・・。

ちなみに私の車はタントカスタムだったりする。

More  そこで
[PR]
by Andore8A | 2010-09-17 20:31 | ひとりごと