しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ひとりごと( 47 )

王子のベスト


いろいろと仕込んではいるのですが、何も形になっておらず(汗)

何かドつぼに入っているものもあり(笑)

More  そんな中
[PR]
by Andore8A | 2010-12-20 10:53 | ひとりごと

注射だね~


昨日は王子、インフルエンザ2回目の注射を打ちに
病院に行きました。

が、ここで大誤算!!!

More  勘違いで
[PR]
by Andore8A | 2010-12-15 11:12 | ひとりごと

12月のお弁当日


やってまいりました月一回のお弁当日・・・。

今回は前回から日にちが空いていないから、子供たちもふーんって感じ。

More  とはいえど
[PR]
by Andore8A | 2010-12-10 12:28 | ひとりごと

時間が欲しいです

・・・なかなか時間が取れません(汗)

一点バックインバックが出来ているのですが、写真がまだ取れてなく。
その後の製作活動も昨日今日と止まったまま。

あああ。

そんな場合じゃないのにね。

ちょこっと体調不良です(涙)

More  冬は
[PR]
by Andore8A | 2010-12-08 12:47 | ひとりごと

なかなか


週末は王子が少し体調を崩しておりました。

土曜日に悪くなるあたり、何とも親孝行で(?)ございます。

More  本当は
[PR]
by Andore8A | 2010-11-29 13:38 | ひとりごと

お弁当(シンケンレッド)


木曜日は月一回のお弁当日。

もう前日の昼くらいから自分の中ではちびっとブルー。

More  残念ながら
[PR]
by Andore8A | 2010-11-26 10:18 | ひとりごと

公園にお出かけ


23日のお休みは相変わらず公園に行って参りました。
b0208633_9232174.jpg


More  とはいえ
[PR]
by Andore8A | 2010-11-25 09:51 | ひとりごと

手裏剣と刀

水曜日に出来たもの
b0208633_12552489.jpg

                    手裏剣、手裏剣入れ、刀、鞘、胴巻き

あはははは~

王子のためにワッセワッセと作ってみました。

More  テレビで
[PR]
by Andore8A | 2010-11-18 13:09 | ひとりごと

おいしい焼きいも


秋といえば焼きいも。

王子もなぜか焼きいもを異常に食べたがる(なぜに!?)

「黄色いはっぱ集めて焼くんだよね~」とか言ってるし・・・

More  でもなかなか
[PR]
by Andore8A | 2010-11-12 10:57 | ひとりごと

今頃ドラゴンボール


ケーブルテレビに入っていると、アニメ番組ばかりある
アニマックスというのがあります。

ここでドラゴンボールの再放送をやっているのですが・・・

More  王子おおはまり!!
[PR]
by Andore8A | 2010-11-11 12:30 | ひとりごと