しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ひとりごと( 47 )

いんふるえんざB


王子がかかっちゃいましたね。

インフルエンザのB型。

予防接種受けてたのにね。B型は効きにくいんだって。

あはははははは~。

More  病状は
[PR]
by Andore8A | 2011-03-03 12:31 | ひとりごと

恒例のお弁当


フルタイム勤務に戻り、王子を保育園にお迎えに行くのが
遅くなって一週間ちょっと。

自分が思ったよりも王子元気にしております^^
ありがたいわ~♪

でも家に帰ってからはバタバタバタですが(汗)

夕方の1時間はメチャメチャ大事です(笑)

More 恒例の
[PR]
by Andore8A | 2011-02-25 12:40 | ひとりごと

週末のいろいろ


週末は王子のお誕生日や、ちょっと早いバレンタインなんかを
やっちゃいました^^

イベントはいくつになっても楽しいものだね♪

More  お誕生日は
[PR]
by Andore8A | 2011-02-15 12:11 | ひとりごと

お誕生日


2月は身内のお誕生日が多いです。

本日はうちの王子の4歳の誕生日♪

5日はおかんの誕生日、10日はおばあちゃんの誕生日でした^^

More  おばあちゃんの誕生日は
[PR]
by Andore8A | 2011-02-12 12:46 | ひとりごと

お誕生日プレゼント


王子は週末にお誕生日~。

そこで先週の土曜日にお遊戯会を見に来てくれたばぁば(&じぃじ)から
ちょっと早いけれどもお誕生日プレゼントをもらいました♪

More  それは
[PR]
by Andore8A | 2011-02-08 09:40 | ひとりごと

節分


節分でしたね。

うちでは2日に豆まきをしましたが・・・。

やっぱり保育園で3日に豆まきがあったんで、
王子のりのりで2日連続で豆まきでございます^^

More  家での鬼は
[PR]
by Andore8A | 2011-02-04 09:25 | ひとりごと

きたきた~


この冬は王様乗り切れるかなと思いきや・・・

やっぱりやって来ましたよ。

More  それは
[PR]
by Andore8A | 2011-01-20 10:51 | ひとりごと

雪が~


遅ればせながら、土曜日の雪はすごかったよね。

あんな感じを見たのは何十年ぶりだろうか。。。

More  雪は
[PR]
by Andore8A | 2011-01-18 10:16 | ひとりごと

ひとりごと

朝の布団が気持ちがいい。

毎朝4時に目覚ましは鳴って目は覚めるものの、布団の魔力に負けてしまう。。。

ううう。

ここで起きないと自分の時間が無いというのに(涙)

More  ワーキングマザー
[PR]
by Andore8A | 2011-01-14 11:34 | ひとりごと

初詣


おかんから頂きました♪

b0208633_12181657.jpg


うふふ~うれし♪
ちょっとひさしがあるから、普通の感じと雰囲気が違って可愛いのよ。
本を見て作ってくれたのよね~。

今年の冬は寒いから、帽子があるとメチャ便利。
これだけで何となくこじゃれた感じになる気がするのはわたしだけ?!

More  3日は
[PR]
by Andore8A | 2011-01-05 12:38 | ひとりごと