しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

2012年 01月 21日 ( 1 )

行ってきました

所用があって、Po.Poに行ってきました♪
平日に行けるのはとてもうれし~♪いつもはゲット出来ないよつばさんのパンをパクつかせてもらいました^^
またまた、hokuちゃんとよいやさんから出産前祝いを頂きました~♪

b0208633_15211592.jpgb0208633_15212439.jpg


めちゃめちゃうれし~♪

スタイはめちゃ可愛いです。やっぱり手作りはほっこりするよね^^
あとよいやさんの胸パット。ありがたいことに母乳育児が出来るんで、ぜひガンガンに
使わせて頂きます。布ライナーも愛用中だもんね♪j

ぜひ感想もレポ出来たらなと思います。

でもって、早速アンゴラ混ウールインナーもゲットしてきました!!
あんまり厚い生地では無いのですが、本当に暖かいです^^
ネットに入れれば、普通に洗濯出来るのも魅力的☆

あとずっと欲しいといっていたズボン。これは着たラインが本当に絶妙なんですよ!!
すごくカジュアルに見えるけど、結構何にでも合わせられてパンチがあるんで重宝するんですよ。

しかも出産予定日10日前の妊婦でも着られるという(笑)

いやいやありがとうございましたです^^
産後も全然問題ないんで、ガンガン着させてもらいます~。

More  まあ着画ですが
[PR]
by Andore8A | 2012-01-21 15:39 | Po.Po