しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

2011年 11月 09日 ( 1 )

TWIST(子供用)

週末に作ってみました。

b0208633_1151257.jpgb0208633_11513335.jpg


                         型紙:WHISTEL TWIST

どちらも3Sで、3~4歳(もしかしたら5歳前半まで)の子供用です。
うちの王子にかぶせてもいけたんで、男女兼用で問題ないかと思います。

ちょびっと冬を意識した生地を使ってるんで、リネンなんかに比べたら
ほっこりしております^^

ボタンはアンティークではありませんが、レトロ調です。

b0208633_11562664.jpg
大人用とどちらを作ろうか悩んだんですが、
今回は子供用で(笑)

でも大人用も欲しかったんで、大人も使える
ボンボンゴムも作成してみました。

結構ボリュームあるんで、どちらかというと
髪が長い人用な感じです。


少しですが今週末にでも、Po.Poさんに納品しようと思います。

あ、Po.Poさんといえば、今週末は半田高原でイベントみたいですよ~^^
(それまでに納品は間に合いませんが・・・)

自分は予定があって行かれないのですが、都合の付く方はぜひぜひドライブがてら
遊びに行ってみるのもいいかもしれませんよ~♪

More  うれしい事
[PR]
by Andore8A | 2011-11-09 12:11 | 帽子