人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

青空マーケット&初節句

5日は絶好の青空マーケット日よりでした。

・・・というよりも、めちゃめちゃ暑かったですが。

Po.Poさんに届けるものがあったので、届けるついでにOPEN前のお店の写真を撮ってきました^^

青空マーケット&初節句_b0208633_20304436.jpg
青空マーケット&初節句_b0208633_20305354.jpg
青空マーケット&初節句_b0208633_2031165.jpg
青空マーケット&初節句_b0208633_20311028.jpg


あああ。素敵でした~♪
他のお店のブースを見たかったな~。

なにはともあれ大成功に終わったそうです。
暑い中来て下さったお客様、本当にありがとうございました。

また関係者の皆様お疲れまさでした^^








王子2の初節句でございます。

おかんからはこいのぼりを、王様の所からは5月人形を頂きました。
本当にありがたいです。

青空マーケット&初節句_b0208633_20391450.jpg


この日は鯉のぼりを揚げて、ケーキ食べて、ご馳走食べて
お出かけしてと、めいいっぱい遊びました^^
王子2も来年にはごちそうがたべられるかな~♪

青空マーケット&初節句_b0208633_20392563.jpg


で、全然関係ないんですが、自分家の庭に蛇がでました。
しかも全然逃げないんですよ。

なんでしっぽさわってみました。

でも逃げなかったんですけどね。

ので、写真なんか撮って見ました。

青空マーケット&初節句_b0208633_20404346.jpg


王子も本物の蛇をマジマジと見れてうれしかったみたいです。
舌をぺろぺろ出してゆっくりしていたもんな~。
by Andore8A | 2012-05-07 20:41 | ひとりごと