しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

news paper bag(肩かけ)

久しぶりにこれを作って見ました。

b0208633_19481251.jpg

                  型紙:amie poche newspaper bag(アレンジ)

b0208633_19485654.jpg
とはいえamie pocheさん、
今はこの型紙売ってないんですよね。

でもリニューアルして素敵になっています。

これもサイドに外ポケットのアレンジを
しています。

でもって、内側はこんな感じで。


今日Po.Poさんに納品に行ってきました^^

めちゃめちゃ久しぶりにPo.Poさんに行くんで、写真を撮ってこようと張り切っていたのに、
カメラを忘れてしまいました(汗)

明日はテレビ撮影なんで、オーナーさんたちは緊張していましたよ(笑)







本日微妙に風邪気味で保育園をお休みでございます。

ので、王子&王子2を引き連れて行ってまいりました。
王子がいると、早く帰ろ~コールがうるさいので(案の定今回も・・・)
保育園に行っている間に行く予定だったのにな~;;

ううう。しょうがないっすね。

まあ、風邪気味なのもあるんですが、ここ最近は黄砂にもやられているらしく
頭や顔に少しかゆみが出てきております。

去年も同じ時期に同じ症状になったんで、まちがいないでしょう。
ので、今年もコラージュフルフルシャンプーS なめらか処方 200mlを頼みました。

皮膚科でもらう薬を使いたくなかったんで、去年はこのシャンプーを頼んでみたんですが、
王子に絶大な効果で頭のかゆみに良く効いたんですよ。

ので今年も。

ちょっとお高いのですが、王子だけが使うのであればなかなか減らないのでまあいいかと。
今年もこれでかゆみが治まるといいな~。
[PR]
by Andore8A | 2012-04-24 19:45 | バック・小物