人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

宇佐神宮に行ってきました

日曜日は宇佐神宮に初詣に行ってきました~。

ちなみに最初の初詣は護国神社に行きましたが(笑)








寒くなくて、暖かな気温でした。
去年の方がかなり寒かったかな。

宇佐神宮に行ってきました_b0208633_12453279.jpg


もう8日だしそんなに多くないよね~とかおバカに思っておりましたが、多かったです。
県外ナンバーも沢山あったかな。

宇佐神宮に行ってきました_b0208633_1247683.jpg
ここに汽車が置かれているんですが、
王子一年立つと違いますね~。

去年はそれほど反応しなかったくせに、
今回は大興奮!!

早速自分から果敢に乗り込み、
キャーとかワーとか騒いでおりました^^

その他にも出店がいっぱいなもんだから、
もう超ハイテンション。。。

言うことを全然聞かなくて怒られまくりです。



宇佐神宮に行ってきました_b0208633_1250314.jpg
寒すぎるのはいやだけれども、
あの凛とした空気を感じるには
やはりそれなりに気温が低くないとだめですな。

とはいえ、やはり樹齢何百年という
木々に囲まれるのはとても気持ちが
良いものです。

王子2出産前に、お参り出来て良かったかな。

とはいえ、相変わらず王子は言うことを
聞かないんで、ゆっくり手を合わせたと
いう訳にはいかず(涙)



でも、王子も王様もみんな楽しんでお参り出来たんで私的には大満足^^

帰りは出店で王子はフルーツ飴とおもちゃのくじ引きを、王様はイカ焼きを、私は甘酒をゲット致しました。
昔は甘酒とか嫌いだったのに、今はなぜかとてもおいしい(笑)

おかんが好きだった気持ちがよく分かるお年頃になっておりました。

ちなみに今頃気が付いたんですが、わたくし後厄でございました(焦)
ってことは、厄落としになってめでたかったりするかな~^^
王子もそうだったもんね^^

今年も幸せな年にするぞ~!!なるぞ~!!っと。
by Andore8A | 2012-01-10 13:04 | ひとりごと