しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと強めのめんげん!?

ちょっと下ネタ入りますんで、嫌な方はスルーをお願いします~。





土曜日にお腹を壊して腸の中がすっきり~と思ったら、だんだんお尻が
やばい感じになって参りました。

そーです。い〇じ~が出現したのです(汗)
これって、王子妊娠中も出たんですな。出産後はこれによく泣かされました。
お腹が大きくなってきている今、ならないといいな~と思ってましたがなっちゃいました(涙)

・・・が、冷え取りをしていて出てくるものはめんげんになるのですよ(多分)。
めんげんっていうのは、自分の弱い部分に出現するのですね。
なんで、今回は妊婦っていうのももちろんあると思うのですが、めんげんかもしれない!!って
気持ちも強いんで、お薬無しでやってみようじゃないかと。

でも、これがかなりつらいのなんの(爆泣)
日曜日の夜はお腹も張ってきてどうにも動けなくなり、このまま寝てしまえと思いながらも
何とか靴下だけ履きこみそのまま就寝。。。

b0208633_12272092.jpg
横になれば、重さがお尻にかからないんで
痛みも和らぎ、時期に爆睡。

で、朝起きてみたら靴下ぱっくり
いっておりましたよ。

今まで以上に大きな穴が右足に。


b0208633_1230559.jpg
左足も同じ部分と、さらに今回初の
かかと部分!!

ここは別に全然薄くもなってなかったのに
いきなり穴でございますよ。

これを見たときに、あーやっぱり
毒だしだったのかなと。


週末は暴食もしちゃったしね。。。口内炎もけっこうひどかったんですよ(汗)
なんで、朝は早めに起きて一時間くらい半身浴をしました。

これでだいぶ口内炎は落ち着いたんですが、お尻はまだまだ(汗)
でも、月曜日の夕方からは我慢出来る痛みにまでなりました(笑)
会社ではひょこひょこ歩いておりますが・・・。

これ書いている今日もまだまだ座るのがやっとやっとでございますが、
それでもだいぶ回復の兆しが!!
ちなみに頑として今回薬は使っておりません(笑)
昨日も家族で足湯をしたりと、まったり冷えとりで何とかしのいでおります。

無事に治まって、何とか出産後に出現するのは避けて頂きたいな~(切実)
[PR]
by Andore8A | 2011-10-26 12:40 | 冷え取り