しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

買っちゃいましたよ

朝・夜がぐーんと冷え込んできましたね。

真冬に備えて出し惜しみ(?)しておりましたが、夕べからズボン下を
シルクスパッツ+ウールスパッツ+内絹外綿スパッツの3枚体制にしてみました。

いや~この組み合わせは暖かいですわ。
足が暖かいっていうのは良いですな^^
お陰でまだまだババシャツの出番がございません(笑)
例年なら確実にババシャツ着てただろうな~。まあ今年はシルク系の長袖インナーが
欲しいところですが、さすがにちょっと自粛(というか、今は手持ちが・・・)。

でもスパッツの重ね履きは3枚くらいが限度かな~。
フリーサイズでめちゃめちゃ余裕があるとはいえど、やっぱり収縮性があるんで
この上に重ねるのは、もうスパッツじゃない方がいいような気がします。

ちなみに会社でもまだまだ半そでで過ごしてますよ~!!
去年の私では考えられないかも。まあ、パソコンに囲まれてるんで無駄に熱気があるんですが、
それでも長袖の男の人もいるわけだから、やっぱり下半身暖め効果はあるのかな。
寒くない分、体がすごく楽でございます。

そんなこんなでどんどん冷え取りの深みに入っていき・・・
とうとう手を出してしまいましたよ。

b0208633_10134910.jpg
買ってしまいましたよ、足湯器を。
その名も「冷え取り君」でございます。
(正式名:冷え取り君マイコンプレミアムFB-C80)

メーカーは(株)高陽社さんです。

ただとてもお値段がよろしいのですよ。。。


散々悩みましたね~これは。でもでも、どーしても欲しかったんですな。

"子供と二人で一緒に使ってます"なんてブログも見ちゃったもんだから、
もー止まらない(笑)。王子も足湯は好きなんで、これがあればいつでもデトックスして
あげられるし、ついでに王様も使うかもしれない。

ってなわけで、大事に取っておいたMYおこずかいをはたいて購入いたしました~。
しかもより安く購入するために、初オークションにて落札。
オークションといっても新品ですよ!!対応もメチャ良かったです。
なんで、お店で新品購入するよりもずーっと安い(といっても高いけど)金額で手に入れました♪

早速使っておりまする~。
王子もまんざらではないんで、まあ一緒に入っても自分よりは先に出るけれども
気持ちが良いらしい。王様もさすがにまじめな機械なだけあって、興味津々らしく
進めたら素直に入っておりました(とはいえ、まだ1回だけだけど)。

とりあえず40分くらい入ってもらったんだけど、終わった後のお湯がめちゃめちゃ
汚れてたんで、王様マジでびっくりしておりました^^
「おれ足あんまりきれいに洗ってないからかな~」など言っておりましたが、
私はにんまり。「また時間に余裕があったらしてみる?」と聞くと、素直にうなずいて
いたので第一段階は成功~♪

もちろん自分も少しの時間でも使っておりまする^^

さてさてこの成果がどうなって参りますやら。楽しみ楽しみ~♪
[PR]
by Andore8A | 2011-10-20 10:39 | 冷え取り