しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

行ってまいりました~

Po.Poさんの一周年記念イベントに行ってまいりました^^

b0208633_20381891.jpgb0208633_20383394.jpg



新作いっぱい入っていて楽しかったです~!!
新しい作家さんも何人も入っていて、見応えがある内容になってました^^

冷え取り関連もありましたよ(笑)

欲しい物は沢山あったんですが、ここは厳選して何点か購入。
ああうれし~♪

王子はsachiさんのハンコワークを初めて体験しました。

b0208633_20421095.jpgb0208633_20522991.jpg



ハンカチに沢山の可愛いハンコを押しておりました^^
きちんとsachiさんの言うことを聞いて、もくもくと作業をしてくれたので、
私はゆっくりと店内を見させて頂きました♪

出来あがったハンカチは王子ではなく、私が使う予定(笑)
メッセージに「ママ 大好き 王子」と入れてもらいました。めっちゃうれし~♪
王子・sachiさんありがとうです!!

王子は「怒っているときはこのハンカチを見てね♪」なんてのたまわっておりました(汗)
何はともあれとても楽しい一日でした。
[PR]
by Andore8A | 2011-10-09 20:53 | Po.Po