しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

足の指が痛い~!!

いきなり寒くなってきましたね。。。

ついこの間まで靴下6枚履きでしたが今週くらいから8枚履きに。
そのかわり上に着る服は薄めの長袖を着たり着なかったりってな感じで。

昔ならすぐにババシャツやタートルネックを引っ張り出していたんで
この部分は進歩かな(だってそれほど上半身は寒くない)

・・・が、昨日の夜は靴下8枚履いていても足先が寒かった。
冷え取りをしていると足が冷えに敏感になるといるけれども、こーゆーことかなと
思った感覚でございました。

なんで寝るときは8枚+内絹外綿分厚い靴下+おかんお手製のウールソックスを
履いてみました。
まあここで、レギンスやレッグウォーマーを増やす事も考えたんですが、
今からこれじゃあ冬はどーなる!?と思って、ここは自粛(笑)

そしたらまぁ~いままでに無い感覚が来たのですよ。
ちょうど明け方くらいからかな。

両足の親指と人差し指以外の指がめちゃめちゃ痛いっ!!
ジンジンじゃなくてマジで痛いんです!!

おお~!!なんじゃこりゃ~!!って感じでしたね。

その後時間が立ってくるとそれほどでも無くなったんですが、あれはきっと
何か出てたな~と思う瞬間でした。

指を見てみたい衝動に駆られたんですが、なんせ寒いんで靴下を脱いで確認はしておりません。
(でも上半身は今までの自分に比べたら、めちゃめちゃ薄着~♪)

たぶんなにもなっていないだろうけれども、ちょっと今日お風呂に入る前に確かめるのが
楽しみかも~^^(我慢出来る痛みなんでノーテンキ~)
[PR]
by Andore8A | 2011-10-05 12:16 | 冷え取り