しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

Po.Poさんのイベントです~♪

いよいよ今週末はPo.Poさんの一周年記念イベントです♪

b0208633_123516.jpg


いろんなワークも予定されているみたいですし、
続々と作家さん達の作品が入荷しているみたいです。

姉の特権でチラッと見せてもらいましたが、おお~!!こんないいのが
こんな値段で~!!とか、めっちゃ可愛いのが続々入っておりましたよ。

自分はほんのきもーちだけですが参加です(汗)

とても楽しみな3日間になりそうです♪

でもって、おかんに作ってもらった第二弾♪

b0208633_1253950.jpg
これっすよこれ!!

もうね~。ウールが全然違うのよ。
天然染めのグラム売りなのよ。

なんで、おかんもさすがにいい毛糸なだけあって、
めちゃめちゃ編みやすいししっかりしてると
言っておりました。

実際に履くと、色が栄えてとてもよいのよ~。


ただウールなんで、大事に履かないと天敵の毛玉がね・・・。
でも、靴下くらいなら使用済みの顔用安全かみそりでちゃちゃっと剃れば
きれいになるんで、大事に履いていこう~っと。

またリクエストしたいな~(うふふふふ)
[PR]
by Andore8A | 2011-10-04 12:10 | Po.Po