しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

ウールソックスとハーフパンツ

久しぶりにPO.POさんにゴムを納品しました。

b0208633_9475158.jpg

画像はPO.POさんのを借りています(汗)
ふっくらした生地で2種類とチノ系の生地で1種類作ってみました。
ちょこっと秋・冬を意識しております(多分・・・)

久しぶりのPO.POさんで、お店に行くのを楽しみにしておりましたが、
今回は運動会前だったんで残念ながらお休み(涙)
次の機会を狙っております^^

もちろん今回のメインは妹のところの運動会見学(&参加)。
思い切り楽しませてもらいました。

b0208633_95246.jpg
でもってちゃっかり戦利品♪

おかん手編みのウールカバーソックス。
両方ともわざと毛糸を違うものにしてあるのよ。

もー暖かいし、可愛いし、冷え取り人としては
サイコーだわ!!(しかもタダ!!)



愛を感じるよね~(笑)
ちなみにもっといい毛糸を使って第2弾も作成依頼中(爆笑)

b0208633_954569.jpg
さすがにこれには毛糸代が結構かかっているので
毛糸代は払いましたよ。でも¥2,000だけど。

うふふ~。市販で買ったら、絶対にこんな値段じゃ
手に入らないウールソックスを作ってもらうのじゃ~!!
出来たらまたアップします^^

でもって、妹からは破格でパンツをゲット!!
生地代しか払っておりません(笑)



この秋の新作を横取りして参りました^^
もう超~可愛いよ♪

スウェットなんで楽に着られるし、おまた部分の切り替えなんておしゃれだから、
もちろんそのまま外出着でもOK!!
ウエストはゴム使用だから、出産前から出産後も着れる訳よ。

PO.POさんにも何種類か並ぶと思います(笑)
あ、ちなみにいつもはお店価格で購入するのですよ。今回はたまたまなんなり~♪

ああ、物を作れるおかんと妹でブラボー!!
だからハンドメイドはやめられない~♪
[PR]
by Andore8A | 2011-09-29 10:04 | ひとりごと