しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

次のアイテム

だんだん秋っぽくなってきましたね~。
先週の日曜日はちょうど戌の日だったんで、安産祈願に行ってきました♪
無事に出ておいでね~。

さてさて秋になるとまたまた欲しくなるお洋服(笑)
自分の服を作る予定を立てながら(こればっかし)、着々と冷えとりグッズもそろえております。

b0208633_12333520.gif
で、まずは王子の靴下より。
購入先はおなじみここ→

運動会の季節でもありますからね~。
今は裸足で通園しておりますが、そのうちこれを履かせて
保育園にいくのだす。


ちなみにこれは絹先丸ソックス。王子は5本指の絹ソックスも持っているので、
夜は2枚履いて寝ております。昼間はまだまだ裸足だけど、夜履くのはなぜか
文句を言わないので、ここぞとばかりに洗脳中~。
いいのよ。夜の方がデトックス効果が大きいからね~^^

b0208633_12395265.jpg
で、同じ所で王様にはこれを。絹のシャツなのよ。

お値段もそれなりなんで今回は2枚。

とりあえずパジャマとして使ってくれております。
ホントは会社に着て行って欲しいけれど、
まあよしとしよう。



b0208633_12414769.jpg
もちろん自分にもご購入~♪
内絹外綿スパッツでございます。

ちなみに購入先はここ→

そんでもって自分のだけ自腹(笑)



b0208633_1243335.jpg
今度購入するときは生活費から捻出しようっと。
(でも、いいお値段だもんな~)

まだ暑いんで、今はマタニティー用の綿スパッツを
シルクスパッツの上に履いております。

もっと寒くなったら使うんだ!!

本当はこのウールスパッツが欲しかったんだけど、
今は残念ながら売り切れ中~(涙)
ちなみにこれはここ→


結構お手軽な値段設定で、いろいろな種類がでているんで
いつかは購入してみたいお店でございます。

でも今は在庫薄みたいで、なかなか無いのがちょいとざんねんかな。
やっぱりここ最近は購入者の数が増えてきているみたいです^^

b0208633_12481879.jpg
で。。。物を購入ばかりもなんなんで、
きちんと知識も付けてみようと思って、
この2冊をとりあえず手にとってみました。

ちなみにこれは雑誌感覚でさらっと読めるんで、
簡単に冷え取りを知りたい分にはいいかもしれません。


b0208633_12495372.jpg
もっとガツンっと知ってみたいと思ったので、
もう一冊はこれを。

近辺の本屋さんには無くて、ネット注文しちゃったんで
手元にくるのはもう少し先ですがちょいと楽しみ。

ちなみに内容は結構固めらしい。



でも冷え取りのバイブル的本らしいので、しっかりと読んでみたいと思います。
ちなみにこの著者:進藤義晴さんが冷えとり健康法の先駆者になります。

今はもうご年配で、娘さんが講演や講習を行っているそうです。

今から本を読むのが楽しみです~♪
[PR]
by Andore8A | 2011-09-06 12:58 | 冷え取り