人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

めんげん

ゆるゆる冷え取り続けてますよ~。

ここにきてやっと”めんげん”みたいな症状が出てきました。
このめんげんってやつは、いわゆる体内にある毒だしみたいなもんです。

まだまだ知識が乏しいので、どこがどう悪いのかは漠然としか分かりませんが、
いろいろな事をここ☆のお店の”店長の冷え取りブログ”で、お話してくれてます^^

めんげん_b0208633_11433897.jpg
ちなみに自分はここで、ゆったり綿のカバーソックス
ブラックを今回購入しました。
会社で履くのがメインになるので、どうしても黒ばっかりに
なっちゃうんですが、まあオールマイティなんで
よしということに(笑)


それまではカバー用に普通の黒のハイソックスを履いていたのですが、
やはりこれでは締め付けが結構厳しいと。
家に帰るとどうしてもハイソックスを脱ぎたくなるので、今回はこれを購入してみました。
あとはこれも

めんげん_b0208633_11472662.jpg
ゆったりリブのウールソックス♪
まだまだ暑いけど、寒くなる前にちょこっと前準備で。
これは黒とチャコールを買ったような。
ホントはキナリや茶色が欲しかったけれども売り切れでした(涙)

カラータイツとあわせると可愛いな~。

まだまだ靴下の重ね数が少ないんで、
ぼちぼち購入して増やしていきたいでございます。




で、今のところのめんげんですが、
太ももの裏側からおしりにかけてかゆみがあるのと、胸のまわりにかゆみがあります。
ひどいときは夜中にかゆくて起きてしまいます。
(でも日中はそれほどでもない)

太ももからおしりにかけてのかゆみは婦人科系の毒だしらしく、
胸はそのまま胸かな(?)

何度か骨盤固定用のベルトを巻いた事があったんだけど、その時は
半端ないかゆみと虫刺されみたいな腫れが伴いました。

最初はベルトに肌が負けたかな~って思ってたんだけど、もしかしたら
自分にはベルトが合ってなかったのかもしれないなと思う今日この頃でございました。
(止めたらすぐに落ち着いた。でも楽になるので後半また試してみるつもり^^)

まあまたいろいろ様子を見てみよっと。
by Andore8A | 2011-08-10 12:14 | 冷え取り