人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

TWIST

作ったんですが、当日洗いをかけており持っていくのを忘れました(汗)

TWIST_b0208633_9245298.jpgTWIST_b0208633_925728.jpg



TWIST_b0208633_9393422.jpg
帽子はM~Lサイズの大人用です。
ひさしはやわらかめに作ってます。

また来週末佐伯に行く予定があるんで、
その時に持っていこうと思います。

ゴムは追加で作ったもの。
これは納品しました。



で、昨日王子の保育園ですごいのを見ちゃったんですよ!!
セミの誕生の瞬間です!!

虫の写真が出てくるので、苦手な人はスルーして下さいです^^






セミ誕生の瞬間です。

TWIST_b0208633_946185.jpg


いや~びっくりしました!!
王子がセミの抜け殻探そう~って言うんで探してたら見つけました。

最初は死んでるのかと思ったんですが、
のそのそ動いていたんで、これは出てくる瞬間だと。

私はこの年で初めてこれを見ました~。

で、飛び立つまで見てれば良かったんですが、
まだまだ時間がかかると思って、その間王子と近辺を散歩をしてたら
その間に飛んでしまっておりました(汗)

こんなことなら最後まで見てればよかった~!!!
by Andore8A | 2011-07-26 09:49 | 帽子