しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

イベント行ってきました

Po.Poさんのイベント行ってきました~^^

b0208633_12164028.jpg
朝早くからsachiさんのはんこワークや、
nico*lifeさんの、スーパーボールやヨーヨーのイベントで、
盛り上がっていました^^

王子も早速スーパーボールとヨーヨーをして
超ご満悦♪

・・・が、早くhokuさんの所の姫と王子2と
遊びたいために、その後はぐずりまくり(怒)


b0208633_12204387.jpg
他の作家さん達ともゆっくり話をしてみたかったし、
新作もいっぱいあったから、ゆっくり見たかったのに
全然出来ず(怒)

しょうがないっちゃーしょうがないけど、
お母ーさんはちょこっとイライラでございました(笑)


今日は午後から近辺でお祭りもあったんで、お客様も切れることなく
来てくださったみたいです。

新作を持って続々作家さんたちも来ていたみたいで、自分もPo.Poさんで
ずーっとゆっくりしていたかったな~(涙)

まあ気を取り直して、それから姫と王子2に会いに行ってまいりました^^






b0208633_12375725.jpg
まずは船に乗って目的地へ。
もうだいぶ馴れたけど、初めの頃はちょっとした
小旅行気分を毎回味わえておりました♪

今回は大分から釣りや海水浴に来た子供達の
団体と一緒になって、満員御礼でございました。


b0208633_1240269.jpg
着いてからは一目散に、みんなで
バッタやちょうちょを捕まえて遊んでおりました。

王子本当に虫好きなんだよね~。
自分はとーっても苦手なんで、
何かあったら王子に全部たのもっと。

で、お昼ごはんを食べてからは早速海水浴。


b0208633_12415526.jpg
台風の後で、なぜか砂浜がきれいになっており、
超いい感じ~^^

もちろん今日だけじゃなく、日曜日も海水浴三昧。

ちなみに王子は足を牡蠣のからで切って
おお泣きしておりました。ありゃりゃ。。。

でもって、その後はお祭りの準備~♪
みんなでお祭りルック(?)にお着替えでございます。


お祭りの規模としてはそれほど大きなものではないんだけれども、
でも中央にステージがあって、出し物があって、出店があってと楽しめました^^

b0208633_12452219.jpgb0208633_12452964.jpg


九州電力の作業車両に乗るイベントなんかもあって
日ごろ乗れるものじゃないんで、みんなで乗って見ました。
ちなみに私だけなぜか地面で待っております(笑)

結構高かったらしく、またガタガタゆれるんで、王子は怖かったらしい。
でもそれなりに楽しんでいたみたいで。

その後暗くなってから、海に海ボタルを放すメインイベントがあったのですが、
チビーズの体力がもたずフェードアウト。

来年こそは見てみたいと思う今日この頃でございました^^
[PR]
by Andore8A | 2011-07-25 12:51 | Po.Po