しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

レジンネックレス

週末はネックレスを作ってみました。

b0208633_9302011.jpgb0208633_9302624.jpg



クロスはレジンで作っています。

ミルキー色の甘い感じのものと、ビーズやパールをいろいろ入れ込んだものを
仕込んでみました。

革タグは今回クローバーを捺印したものを使っています。

可愛いモチーフをちょこっと付けて。

長さは自分好みに合わせてもらえたらです。



王子初めて保育園のお友達と遊びに行きました。
場所はうみたまごと高崎山

b0208633_9355274.jpg
土曜日だったけれども、そんなに
人も多くなく、また少なくもなくで
ちょうどいい感じ。

お友達と手をつなぎながら
きゃっきゃ言いながらお魚を
見ておりました^^

ちなみに写真は王子なり。
フラッシュが~!!



b0208633_937658.jpg
高崎山も行くまでは、とても
テンションが高かったのに、現地で
少しおさるさんに怖い目にあったんで(笑)
終始泣きっぱなし(汗)

再びうみたまごに戻って、
芝生の広場やキッズコーナーで
よくよーく遊んでおりました^^

気温も気持ちよくって、親は
ボーっと和んでおりました(笑)




やっぱりお友達と行動すると、お兄ちゃんになってるんだな~と思うことも多々あり。
身内だけで遊ぶのとはまた、一味ちがった王子が見れてよかったな。

また遊んでくださりませね~^^
[PR]
by Andore8A | 2011-06-06 09:40 | アクセサリー