しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

こどもの日

王子が待ちに待ったこどもの日~

じいちゃんからおもちゃを買ってもらえるこどもの日~

この日を囮に、「言うこと聞かないとおもちゃないからね(怒)」の切り札を連発!!
この日が終わっても、言うことを聞いてくれるようにしなくては・・・。

さてさてこの日はうちら家族+じいちゃん・ばあちゃん・ひいばあちゃんで
アフリカンサファリに出発~♪

王子は初めての動物園!!
朝早くから起きて準備致しました^^







車ですが、我が家には7人乗りなぞございません。
そこで大奮発して借りて参りました~アルファードを!!!

b0208633_959979.jpgb0208633_9592452.jpg



いやーさすが高級車です!!
めちゃめちゃ広いし座り心地抜群!!もちろんレンタル料金もメチャ高い(汗)

これに乗り込みまして、いざ出陣!!
王子はアフリカンサファリに着く前にお目当てのおもちゃをじいじからゲットし、
めちゃめちゃテンション高!!
飲むか食べる以外はほどんどしゃべっておりました・・・(汗)

お昼頃に着いたものの、かなりの車の量。まあそりゃそうだよね。
でも、結構ゆっくりと見れました^^

b0208633_103016.jpgb0208633_10364.jpg


b0208633_1031786.jpgb0208633_1032381.jpg


b0208633_1033419.jpgb0208633_1034045.jpg


b0208633_1034829.jpgb0208633_103545.jpg


b0208633_104491.jpgb0208633_104991.jpg



もちろん車の中から見るだけじゃなく、カンガルーやモルモットに触れたり
馬に乗ったり、ヤギにえさをあげたりと大忙し^^

b0208633_1051561.jpgb0208633_1052016.jpg


b0208633_1053161.jpgb0208633_1053844.jpg



王子は移動は常に駆け足。歩いてくれって感じでございました(汗)
そんなこんなで大変でしたが、楽しい一日でございました^^

b0208633_1064895.jpg


関係ないのですが、王子おもちゃはヤマダ電気で購入致しました。
ついでにひいばあちゃんとじいちゃんも本日ここでテレビを購入致しました(笑)

ポイントモリモリだぞ~!!
[PR]
by Andore8A | 2011-05-06 10:11 | ひとりごと