しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

王子の作品

世の中ゴールデンウィークですね。

外にも遊びにいっておりますが、家でもいろいろお遊びを。

そんな中で生まれた王子の作品をちょびっと記録。






保育園でも作るせいか、工作は好きらしい。

自分のお道具バック(?)をひっぱりだしてはちょきちょき折り折り。

b0208633_19193182.jpgb0208633_19194050.jpg



この他にも銃や剣を作っては遊んで壊す(笑)
お陰でセロハンテープの無くなるのが早いこと早いこと。

で、たまーに絵なんかも書いて見たり。
ちなみにこれはしまじろう。
b0208633_19212753.jpg


お絵かき歌を覚えたらしく、歌いながら描いておりました!!
ちょっとびっくりな出来栄え(親ばか~^^)

そんな感じで王子とゆっくりする時間が増えて、成長を感じるお休みでございます。
もちろん怒る量も日ごろの3倍・・・(汗)
[PR]
by Andore8A | 2011-05-04 19:27 | ひとりごと