人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

青空マーケットにて

今更ですが、これも青空マーケットで出したもの

青空マーケットにて_b0208633_11322053.jpg青空マーケットにて_b0208633_11322747.jpg


青空マーケットにて_b0208633_1132335.jpg青空マーケットにて_b0208633_11324360.jpg



今までのボンボンゴムにチュールを混ぜてみました。
で、ちょこっと華やかさを追加かな?

でも大げさではないんで、普段使いも問題ないと思われます^^
青空マーケット後はPo.Poさんのお店に並びます♪

青空マーケットではお昼にこれを買いました。

青空マーケットにて_b0208633_1137244.jpg


カツサンドも焼きそばです♪
とてもおいしかったですよ~!!カツサンドさんてめちゃめちゃやわらかいし。
他にも食べたいものはいっぱいあったな・・・。

それにしてもカフェの方達ってどうしてみなさんオシャレなんでしょう(笑)
目の保養もさせて頂きました~。
by Andore8A | 2011-05-02 11:41 | アクセサリー