しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

おかんありがと♪

家の庭の草が春なので伸び盛り~♪

でも何もしていない(汗)







ずうずうしくもおかんにヘルプお願いしました^^

ので、日・月と家に泊まってくれて、庭の草むしりから
お家のお掃除・晩御飯などいろいろやってもらっちゃいました~♪

ありがとー!!おかん!!

いや~ほんと、親は有難いですね。
中々草むしりまで手が回らなかったんで、まじで助かりました。
あと家におかんがいるから、あわてて全部家事をやって仕事に行かなくて
いいんだと思うと、もう体も心もすっきり^^

こっちが孝行しないといけないのに、すっかりリフレッシュさせて
頂きました♪

今度の母の日にでもお礼をするからね~^^

あ、王様のおかーさんにもこれまたホントよくして頂いているので、
母の日は是非に日ごろのお礼を~♪

ちなみに全然関係ないけれど、王子が書いて気に入った絵

b0208633_10265025.jpg


だんだん絵らしく(?)なってきたな~^^
[PR]
by Andore8A | 2011-04-21 10:28 | ひとりごと