しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

レジン クロスネックレス

週末に出来たもの

b0208633_10102131.jpgb0208633_10112171.jpg


b0208633_10113828.jpg


レジンで作ったクロスネックレスです。

前回からの色違いで。(革やレジンの中身や色など)
あと、紐の処理もちょこっと変えています。

皮紐は長めに設定しているんで、使う人によって
好きなサイズにしてもらえたらです。

そんでもってこちらは試作品。

b0208633_1013761.jpg


いろいろビーズやパールを入れて気に入った感じになったものの、
ヒートンの付け方をことごとく失敗して自分用に。

なんで革紐も安物を使っており、まあふーんな仕上がりに(汗)

ちなみにクロスネックレスの方はいい皮紐を使ってるんで、やっぱりちがう(笑)
革の雰囲気とか手触りが全然違う。

まあ試作品は自分のなんで、よしとしましょう。

クロスネックレスシリーズはちょこちょこ作っていきたいんで、
デザインもいろいろ考えないといけないかな~。
[PR]
by Andore8A | 2011-04-18 10:20 | アクセサリー