しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

週末は


キジマの入園タダ券が手に入ったので、
ゴウカイジャーのショーを見に行こう!!と意気込んでおりましたが・・・






行った日にちは土曜日。

楽しみにしていたショーは、なんと日曜日と祭日のみ!!

ああ~チェック不足(涙)
ここで(親の)楽しみは半減したんだけれども、まあ入園はタダだし
しんちゃんの特別ブースがあったんで行ってきました^^

b0208633_930506.jpgb0208633_9305676.jpg



王子、クレヨンしんちゃんは良く見るんで喜ぶかな~と思ったものの、
ちょっと4才児には難しく、飽きておりました(爆笑)
むしろ親の方が盛り上がり~

その後は外の乗り物に2つ乗ったくらい。

b0208633_93308.jpgb0208633_933689.jpg



その後もちょこちょこ遊んだものの、まだまだあまり興味が無いらしく、
「もういいよ~帰ろ~」だと。

その時また13:00(汗)

結局ぷらぷらドライブをして、晩御飯のおかずを買って帰ったのでした。
くそー!!日曜日に行けばよかったぜ!!
[PR]
by Andore8A | 2011-04-12 09:41 | ひとりごと