人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

出ました~!!

限定ネタですが、委託をお願いしているPo.Poさんが
かぼすタイムに出ましたね~!!(ローカルTVです^^)

や~オーナーさんのよいやさんとhokuさんが緊張していたのが分かりました^^
自分の作品もチラッと映ったんで(自分が分かるレベル^^)、うれしかったです♪

でもって週末出来たもの。

出ました~!!_b0208633_1227862.jpg出ました~!!_b0208633_12272734.jpg



ボンボンゴムとヘアピンです。

ボンボンゴムは前回の試作から、より軽く見栄えがいいように
サイズや形を変えています。ので、だいぶ飾りの重さが軽減されたんじゃないかと思います。
(それでも結構大きめですが)

ヘアピンはふわふわした感じを付けたかったんで、こんな感じに。

これと前回作った2点のバックをPo.Poさんに納品しました^^






なぜかいきなり

「自分の事は自分でする~!!」

と言って、土日は一人で積極的に歯磨きをしたり着替えをしたり。。。
(今までは急かして、そんでもって一緒にやっておりました・・・)

「そろそろ全部自分で出来るようにならんといけんな~」

と私がいくら言っても聞き耳持たずだったのに。

たぶんきっかけは某有名番組しま〇ろうのDVD。この中の物語に
そんな感じの内容があったような。

すげ~しま〇ろう!!

王子の心をさっとつかみ、変身させてしまいました^^
(でも今朝は寒いから自分でしない~と言っておりましたが・・・)

まあぼちぼちとやってくれればおかーさんは助かります♪


で、全然関係ないんですが、
私の携帯auなのですが、今年の7月で使用不可になる機種なんですね(5年くらい前のやつ)

そこで王様が来月誕生日だし、今なら携帯買ってあげるよって言ってくれたんです!!
(王様のおこずかいの中からよ!!)

も~うれし~!!

ので早速これ買ってもらっちゃいました^^

出ました~!!_b0208633_12412252.jpg


とりあえず通話とメールが出来ればいいんで、スマートフォンではありません。
(スマートフォンは料金もかかるから、まあ王様がそのうち持てばいいかなと)

あーでもうれしい~♪
たしか今まで使ってたのも、王様に誕生日プレゼントに買ってもらったような・・・。

これからは携帯をプレゼントにしてもらおうかな^^
もちろん毎年じゃないけれども。
by Andore8A | 2011-04-11 12:48 | アクセサリー