人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

Po.Poさんに行ってきました

週末はPo.Poさんに行ってきました。

Po.Poさんに行ってきました_b0208633_10421461.jpgPo.Poさんに行ってきました_b0208633_10422150.jpg


Po.Poさんに行ってきました_b0208633_10423757.jpgPo.Poさんに行ってきました_b0208633_1044560.jpg



きれいにディスプレイされていました♪

自分もちょこっとお買い物。春先にあったらいいなと思うベストを
お買い上げ~♪・・・写真は撮ってないけど(汗)

シャツやワンピースの上に羽織るのよん。
ああ、楽しみ^^






王子と姫達と大人でちょこっとバッティングセンターへ。

王子初めて本物のバットが振れて楽しかったらしい。
(でも、バットが重くて超へっぴり腰だったが・・・)

その後は姫達と別れて、やよいの道の駅に少し立ち寄り。

もう春がここまでやってきておりました♪

Po.Poさんに行ってきました_b0208633_10512323.jpgPo.Poさんに行ってきました_b0208633_10513075.jpg


Po.Poさんに行ってきました_b0208633_10514561.jpg


王様が病院に行く予定があったんで、早々に引き上げたんだけど、
また今度お弁当を用意して(もしくは買って?)来たいな~。

ここは遊ぶところもあって、ちょこっとさかな館もあって、
うちら家族には人気の道の駅でした♪
by Andore8A | 2011-03-30 10:54 | Po.Po