しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

TWIST(リネン:ディープパープル)

納品したもの

b0208633_10534040.jpgb0208633_10534874.jpg


b0208633_1054987.jpgb0208633_10541670.jpg


                      型紙:WHISTLE TWIST
                      生地:ソレイユ ピュアリネンワッシャー ディープパープル

この生地大好きです♪
自分のこれだって感じの厚さと雰囲気です。

ボタンもちょっとレトロでなんとも可愛い感じです。

これも一度洗いをかけています。
紐で調節して、自分サイズに合わせてもらえたらです♪




王様のおじいちゃんの一周忌でした。

みんな遠方から集まったんで、おじいちゃんも楽しかったのではないでしょうか。
生前は少ししか会えなかったけれども、それでもとても情の深い人だと分かりました。

王子も和尚さんのお経を頑張って静かに聞いておりました。

その後はおにいちゃんに沢山遊んでもらったり、バイクに乗せてもらったりと
超ご満悦♪しかも王子の大好きなおねえちゃん(19才)が、わざわざ王子に会いに
来てくれたりとでもうデレデレ~。

お姉ちゃんが来るまで待ち遠しくて、
山に向かっておねえちゃんの名前を叫びまくる叫びまくる(汗)

しかも投げキッスの練習に余念がない(笑)

が、本人を目にすると、めちゃはずかしいのかクールぶる(爆笑)
抱きつきはするものの、ひたすら目を合わせない。

でも帰りの車の中では「一番好き~♪」と叫んでおりました。

その後に・・・







「ただし小さい王子の時だけなっ!!」

と、笑顔でびっくり発言!?!?

思わず王様とびっくりして「なんで~?!」と聞き返したら、

「だって、大きくなったら、また他に好きな人が出来るかもしれんやん」

だって。

・・・・・どこで覚えるんだろ(滝汗)

そんな台詞を吐くくせに、保育園で一番大好きな子は男の子だったりする。
(女の子と遊ぶよりも男の子と戦いごっこをする方がいいらしい)
[PR]
by Andore8A | 2011-03-23 11:15 | 帽子