人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

TWIST(リネン・ブルーブラック)


Po.Poさんのイベントが始まりました。
ビオラの売り上げを義援金として日本赤十字社へ送るそうです。

私も売り上げの一部を義援金として送りたいと思います。

TWIST(リネン・ブルーブラック)_b0208633_951534.jpgTWIST(リネン・ブルーブラック)_b0208633_952131.jpg


TWIST(リネン・ブルーブラック)_b0208633_9521821.jpgTWIST(リネン・ブルーブラック)_b0208633_9522554.jpg


                         型紙:WHISTLE TWIST

薄めのリネンのブラックブルーを使っています。
ひさしは少し強度を出すために布は2重仕立てにしています。

両サイドにボタンを付けてポイントにしています。

布の感じがとても好きです。






お父さんとおじいちゃんのお墓参りに行きました。

そこでとてもとても不思議な体験をしました。

たぶんおじいちゃんのお母さんに対する思いがとても強く、
それを私が受け止めて、お母さんに伝えるというような事がありました。

それが正しいのかどうか自分では分からないのですが、多分
間違いないと思っています。

・・・って、どんな事かうまく説明出来ないので、なんのこっちゃですが(笑)

おじいちゃんのお母さんを思う気持ちが痛いほど分かったような気がします。

自分たちもしっかりとお母さんやおばあちゃんを支えていきたいと思います。
by Andore8A | 2011-03-22 10:05 | 帽子