しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

地震

                     
東北地方太平洋沖地震が起きました。

金曜日の仕事中にヤフーニュースにて知りました。

その後帰宅時間頃に津波注意報が出ました。

王子を保育園に迎えに行くのにものすごい渋滞で時間がかかりました。

保育園に行くと、先生と一緒に地震のニュースを見ていました。

王子もただならぬ雰囲気を感じて、家でニュースを見ることをとても恐がりました。



月曜日は普通に出社して普通に仕事が出来ています。土日も普通の休日でした。

この日常がどれだけ幸せなことか。

微力ですが、自分が出来ることは取り組んでいきたいと思います。
[PR]
by Andore8A | 2011-03-14 12:52 | ひとりごと