人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

王子復活


インフルエンザB型をわずらい、先週はかなり大変だった王子。

いよいよ完全復活でございます。







やっぱり子供は元気なのが一番よね。
(たまにおとなしくしてくれと思うけど・・・)

そんな王子と夜寝る前の会話。
だれか好きな女の子いないかなと思って、話を振ってみるものの
保育園で一番好きなのは仲の良い男の子(汗)
まだまだ誰が好きとかいうのは分からないらしい。

そんな王子だけれども会話だけはいっちょまえ。

私:「○○ちゃんとかどうなん?」

王子:「○○ちゃんはとてもやさしいよ」

私:「おっ、やさしいのはいいよね」

王子:「でも、やさしいだけじゃだめなんだよね~」

意味分かっておりますでしょうか?

王子の好きなタイプは、気が強そうな感じの子が多いので、
この台詞に早くからおかーさんはびびっております。。。

やさしい子がいいのよ~!!(切実)
by Andore8A | 2011-03-11 09:16 | ひとりごと