人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

TWIST(リネンブラック&ボタン2)


先週出来たもの。

TWIST(リネンブラック&ボタン2)_b0208633_12181156.jpgTWIST(リネンブラック&ボタン2)_b0208633_1218199.jpg


TWIST(リネンブラック&ボタン2)_b0208633_12183623.jpgTWIST(リネンブラック&ボタン2)_b0208633_12184414.jpg


                         型紙:WHISTLE  TWIST
                         布:リネンブラック

ありがたいことに、リクエストを頂いて作らせてもらいました。
前回Po.Poさんに納品した
黒がよいとのことでしたので、同じ感じで作ってみました。

ボタンも前回と似たものを使っています。
中の布は花柄では無くシックに決めてみました。

一度洗いをかけているので、いい感じにしわが入っています。

後ろの調節紐で自分サイズに合わせて使って頂ければです。
軽いしざぶざぶ洗えるので(念のためネット洗濯をオススメします^^)、汗をかく季節には
ちょうど良いのではないかと思います。

ご購入頂いたお客様。本当にありがとうございました。






インフルエンザB型の脅威はすさまじく、水曜日から土曜日まで
夜になると39~40度の熱をだしておりました。。。
(土曜日は夕方ごろ)

おまけに咳と嘔吐が激しくて、見ているのがつらかった(涙)

今までA型と新型にかかっていて(全部制覇だ!!)、ここまでひどくなかったんで、
マジで今回はびびりました。。。
注射全然役に立ってないじゃーんって感じですが、注射打ってこの程度だったんだよと
言われたら、注射打ってなかったらどうなってたんだ!?とも思います。

しかし、土曜日の夜くらいから復活の兆しが見え始め、
日曜日は無事に熱無しで過ごす事が出来ました♪

もう本当に良かった!!

王子ももちろん食事が出来なかったんだけど、自分も全然食欲無かったっす。
王様には申し訳ないのだけれども、おかずを買って来てもらって食べてもらっておりました。
(自分はご飯とのり。たまーに玉子)

子供がつらいのを見るのは本当につらいよね。
でももう大丈夫なんで、今まで食べれなかった分を食べてやるぞー!!
by Andore8A | 2011-03-07 12:35 | 帽子