しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

恒例のお弁当


フルタイム勤務に戻り、王子を保育園にお迎えに行くのが
遅くなって一週間ちょっと。

自分が思ったよりも王子元気にしております^^
ありがたいわ~♪

でも家に帰ってからはバタバタバタですが(汗)

夕方の1時間はメチャメチャ大事です(笑)









保育園のお弁当。今更ですが火曜日でございました。

で、こんな感じ。

b0208633_12352246.jpg


いいのよ、いいのよ記録だからね。

しかも風邪で本調子でない王子に大量のお弁当内容・・・。
頑張って食べてくれたらしいけれども、初めて残しておりました。
(そりゃそーだろう)

今度からはもう少し量を考えてあげよう(汗)

でも、王子
「お弁当全部食べきらんかったけん、家に帰ったらきちんと食べるけんな」
だって。

ありがとうありがとう~。おかーさんはその気持ちだけで大満足よ!
(めいいっぱい入れた私が悪いんでね。あはは~)
[PR]
by Andore8A | 2011-02-25 12:40 | ひとりごと