人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

2月のPo.Poさんに行って来ました


Po.PoさんのイベントOPENが始まったので行って来ました~。

天気はくもりだったけれども雨は降らず、そんでもって
暖かくてよい感じでございました。







20日にもぐもぐさんに紹介された事もあって、
いろいろなお客さんがこられておりました。

でもって今回初めて髪飾りや帽子なんかを納品してみました。

2月のPo.Poさんに行って来ました_b0208633_9214463.jpg


こんな感じでディスプレイされておりました。
他にも新しい作品が沢山入荷していて、テンションあがりますな。

2月のPo.Poさんに行って来ました_b0208633_9224427.jpg2月のPo.Poさんに行って来ました_b0208633_9225231.jpg



ハギレパックも格安で沢山あるのは、作り手からするととてもうれしい。
だって、洋服作家さん達が使ういい生地が沢山入っているのだよ。
小物を作るのにはもってこいだね。
しっかり購入致しました(笑)

またギフトセットなんかもあってお祝いにいい感じ。

欲しいものは数知れず~。

他の作家さんの作品を見て、がっつりテンションあげてきたんで、とりあえず
自分用の服を制覇してから頑張るぞと。
by Andore8A | 2011-02-22 09:28 | Po.Po