しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

週末のいろいろ


週末は王子のお誕生日や、ちょっと早いバレンタインなんかを
やっちゃいました^^

イベントはいくつになっても楽しいものだね♪







王子のお誕生日プレゼントは早々と自転車をあげているので、
今回は特に何もなし・・・っというのもかわいそうなので、
ちびっとだけ欲しいものを買ってあげました^^

で、今回用意したケーキはこちら。

b0208633_1210244.jpg


すごいよね~!!王子めちゃめちゃ喜んでおりました。

お祝いはじぃじとばぁばの所に行ってやったので、
みんなにハッピバースデーを歌ってもらって、照れまくっておりました。

その後はお祝いということで(?)お寿司を。
王子はマグロといくらと鉄火が好きで、食べる前に外でよく遊んだせいか
いっぱい食べておりました^^

このまますくすく素直に元気で育ってくれれば、お母ーさんは十分だよ^^



でもって、13日はPo.Poさんに納品に行って参りました。
ぼちぼち新しいものが入荷されていて、20日からのメインOPENが楽しみ^^

でもって、その時に姫より王子と王様になんと手作りチョコをもらっちゃいました♪

b0208633_9542990.jpg


可愛いね~♪女の子だね~♪

お家に帰っておいしく頂かせてもらいました。ありがとね~^^
[PR]
by Andore8A | 2011-02-15 12:11 | ひとりごと