人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

お誕生日


2月は身内のお誕生日が多いです。

本日はうちの王子の4歳の誕生日♪

5日はおかんの誕生日、10日はおばあちゃんの誕生日でした^^






おばあちゃんの誕生日にはまだまだ寒い日が続くので、
暖かい帽子をプレゼントしました♪

お誕生日_b0208633_12393190.jpg


遠くにいてなかなか会えないけれども、いつも気にかけています。
まだまだずーっと元気でいてください。

絶対に遊びにいくからね~♪


でもって、10日は王子なんと嘔吐になっておりました(汗)
下痢はなかったんだけれども嘔吐が激しくて、病院にいったら極度の脱水症状に
なっておりまして、点滴2本打ちました(爆汗)

お陰ですぐに元気になったけれども、ああびっくり。
熱が出なかったから、安心してたらそんなわけではなく。。。

これからは嘔吐したらすぐに病院に連れて行こう・・・。
看護婦さんにも相談したら、嘔吐一回だけでもぐったりしてたらすぐに来ていいですよって
教えてもらったし。

ううう。王子すまんかったのう~(涙)
by Andore8A | 2011-02-12 12:46 | ひとりごと