しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

お誕生日プレゼント


王子は週末にお誕生日~。

そこで先週の土曜日にお遊戯会を見に来てくれたばぁば(&じぃじ)から
ちょっと早いけれどもお誕生日プレゼントをもらいました♪








じゃじゃーん!!

b0208633_9272415.jpg

自転車でございまする~♪

いやーまじで本当に高いものをありがとうございまする(涙)

王子もめちゃめちゃ大喜び・・・・に至るまでは長い道のりが(笑)

王子イマイチ自転車を分かっていなくて、三輪車で十分と考えていたらしく、
しきりに「キックボードがいい!!」と連発しておりました。

が、しかし。折角の誕生日だし、普段なかなか買えないものをって事で
大人3人で王子を言いくるめる。

結局は試乗した自転車が、王子の想像より恐くなかったらしく、
「自転車でもキックボードでもどっちでもいいよ~」
ってなことに。。。(汗)

まあ最終的に王子がこの自転車を選んだのだけど、王子の態度が豹変したのはこの後。

購入後すぐに乗り始めたんだけど、これが王子の想像以上に楽しかったらしく、
もう自転車を降りない降りない(爆笑)

「なんで自転車いやとか言ったんかな~?全然これの方がいいや~ん♪」

だってさ。何はともあれ気に入ってくれてよかったよかった^^

b0208633_9351993.jpg


そんなこんなで日曜日は親が大変(汗)

速攻自転車に乗りたがり、乗り始め2日目から土手まで行って1時間半くらいお散歩。
その後家に帰って昼食を取って一息ついたら、また自転車・・・。

早速こけたりぶつけたりと泣きながらも、王子はめちゃめちゃ楽しいらしい・・・。
平日も保育園から帰ったら自転車だからね。。。

私の運動不足が解消されていいかもね。。。(汗)
[PR]
by Andore8A | 2011-02-08 09:40 | ひとりごと