しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

きたきた~


この冬は王様乗り切れるかなと思いきや・・・

やっぱりやって来ましたよ。







扁桃腺!

いやー。やっぱり冬場は必ず掛かるのよね。
今回も38度代の熱を2日間出して唸っております。

いつもは12月くらいに熱が出るんで、この冬は大丈夫かなと思ったけれども甘かったな。

昔から扁桃腺が弱いわけでは無かったみたいなんだよね。

でも30才過ぎた辺りから、毎年夏と冬に扁桃腺が腫れて高熱を出すようになったんだよね。。。
今回は時期が時期なだけに、インフルエンザかと思って初日と次の日と2回病院に
行ってみたよ。

まあ王様は大変だけれども、扁桃腺でよかったよ。

王子は保育園があるから、とりあえずインフルエンザの予防接種はしているけれども、
それでもかかる場合があるから、王様がインフルエンザで無かったのはちょっと安心。
自分にうつされる分はいいのよ~。妻だからね(爆笑)

でも王様、お医者さんから「年3回以上扁桃腺で高熱を出すようだったら、切った方がいいよ~」って
言われております。今のところは年2回(笑)

とはいえ、かなりきつい病状なんで、早くお薬効くといいな。
[PR]
by Andore8A | 2011-01-20 10:51 | ひとりごと