しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

初詣


おかんから頂きました♪

b0208633_12181657.jpg


うふふ~うれし♪
ちょっとひさしがあるから、普通の感じと雰囲気が違って可愛いのよ。
本を見て作ってくれたのよね~。

今年の冬は寒いから、帽子があるとメチャ便利。
これだけで何となくこじゃれた感じになる気がするのはわたしだけ?!







お父さんとおじいちゃんに会いに行って来ました。

おじいちゃんの里のお寺に2人とも眠っているのだけれども、
住職さんがよくしてくれており、お母さんも安心してました。

凛とした空気の中、お父さんとおじいちゃんに会えて良かったです。

で、その後はご飯を食べに空港へ~
b0208633_1224154.jpg

久しぶりに来た空港は昔とかなり違ってとても楽し♪

レストランからはなんと飛行機の離着陸が見れるようになっており、
何も考えずに行ったわりには、目の前で離着陸が見れてこれまたご満足~♪
コクピットにいる機長さん達が手を振ってくれたりとサービス盛り沢山でございました^^

そんでもって、その後は初詣と綿菓子ゲットの為に高塚神社へレッツゴー

b0208633_1228980.jpg
これは王子の足。
カメラを貸したらこんなのを撮っておりました(汗)
面白いから載せちゃう(笑)

ちなみに王子は初詣より、綿菓子を食べられる
ことに大喜び!!
まだ着かないの~と大騒ぎでうるさひ・・・

でもここに着くまでの景色の移り変わりは
素晴らしかったよ!!


b0208633_12303615.jpg

空港にいたころはメチャ晴天で空と海の
コントラストが素晴らしかったの!!

それが、高速を走ってトンネルを1つ抜けるごとに
どんどん銀世界になっていくのよ。

もう面白いくらいに。

同じ県内にいるのがうそみたいな錯角に
陥っちゃいました。


b0208633_12321797.jpg

で、高塚神社に着いたのは15:30ごろ。

さすがに3日目のこの時間だから少ないだろうと
思ったら、高速料金所より大混雑。

お参りまでも大混雑(笑)

でもここの雰囲気すきなのよね~。

しっかりお参りをして、綿菓子も買って
たこ焼きなんかも買って、
がっつり雪を堪能しつつ大満足で帰路に着きました~^^
[PR]
by Andore8A | 2011-01-05 12:38 | ひとりごと