しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

新年のご挨拶


いよいよ新たな年がやってまいりました。

ブログも仕事初めと共に再開です(笑)

        <今年の抱負>  

     ・何事にもベストを尽くす。
     ・現状に甘えず、常にチャレンジ精神をもつ。
     ・家族が笑顔でいられる環境を作る。


この抱負をメインに今年も頑張ります!!






31日、1日と王様の実家に年越しに帰ったのですが、
来ました来ましたこの寒波!!

気持ちですが、雪でございます~♪

b0208633_10453967.jpg


残念ながら(?)自分ところの平野部は積もることが無かったんですが、
王様の実家は山間部~♪
うっすらですが積もりました。ちなみに31日の方が積もったかも。
元旦はめちゃめちゃ寒かったけれども、天気が良かったんで
あんまし雪は無かったんだよね。

とはいえ、ニュースでは雪の影響で大変なことになっているところもあったので、
それはそれでとても大変な年末のお天気だったと思います。

が、こっちではほとんど積もることなんて無いんで、
純粋に喜んでみました。(大変だった方々すみません・・・)

王子も大喜びで、部屋に入りたがらず寒い吹雪の中をずーっと遊び続けておりました。
(ええ、ええ、母もでございます・・・)

でもって、元旦は王子みんなからお年玉。
何となくお菓子やおもちゃを買える「お金」をもらえるって事くらい分かるようになり、
ほどほどに喜ぶ。しかも紙幣よりも小銭の方が王子にとっては価値が高いらしく、
お年玉の100円玉5個入りを一番喜んでおりました(笑)

そんなこんなで小銭を握り締め、おもちゃとお菓子を買って大満足の王子でした^^

皆様お年玉ありがとうございました^^
王子のために有意義に使わせて頂きます。

ちなみに家ではレゴブロックで作品作り(わっわたしもしなければ・・・)
b0208633_1115270.jpg


だいぶ上達したのでした。(これは王様に作ってあげたらしい)
[PR]
by Andore8A | 2011-01-04 11:05 | あいさつ