しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

フライングキャップ(チェック&イエロー)

水曜日に出来たもの

b0208633_141988.jpg


頭周り48cmの2点です。
でも左側は、今回帰省したお友達の子どもにプレゼントしました^^

プレゼントは1歳半の男の子にですが、黄色なので
女の子でも問題ないかなと。

が・・・・、柄あわせがあることをすっかり忘れており(汗)
あはははは~。次は精進致します。。。
(ので、もうひとつはまたまたお友達にプレゼント予定~)

明日までにもう1,2点は出来ると思いますが、それで今年は縫い納めかな。

今年は初めて自分が作ったものをお客様に提供したり、オーダーを頂いたり、Po.Poさんに
委託させてもらったりと多くの体験をすることが出来ました。

来年はもっともっと精進して、お客様に喜ばれるような作品を作っていきます。
また新しいことにも積極的にチャレンジしていきます!!

と、ここでもう来年の抱負を挙げちゃったけど、来年は来年でまた宣言しよーっと^^

一日早いですけれども、今年一年お疲れ様でした。
来年もまた皆々様にすばらしい年が訪れますように。
[PR]
by Andore8A | 2010-12-30 14:32 | 帽子