しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

王子のベスト


いろいろと仕込んではいるのですが、何も形になっておらず(汗)

何かドつぼに入っているものもあり(笑)






おかんから王子にクリスマスプレゼントにベストを買ってもらいました~♪

いやーもうこれを探すまでが大変大変・・・。
何がって王子のお店でのわがままっぷりですよ・・・。

この日は妹と王子1,姫も一緒に服を買いに行ったのだけれども、
王子のみちょーわがままでうるさい(汗)

必死らもっしら服を見つけた私と王様はぐったりでございました。

が、結果大成功~♪

服を試着させるときは店内が暖かかったせいか、

「こんな厚いのなんてやだー!!着らなーい(怒)」

と泣いてわめいたものの、家に帰って着させるとなぜか超気に入ったご様子。
調子こいてフードをかぶせるもうれしいらしくされるがまま(笑)

お陰でお風呂上りも朝起きた時も、部屋にいる時も素直にずっと着ております。
ふー。よかったわい。

今日は喜んで保育園に着て行きましたとさ。
[PR]
by Andore8A | 2010-12-20 10:53 | ひとりごと